2011年03月17日

できることなら、ライブしたいです。

できることなら、ライブしたいです。

来週3/23(水)

予定では40分ライブをお届けする予定でした。

ご来場のみなさまに楽しんでもらって、僕らも元気をもらって。

日本赤十字社を通して東日本の被災地のみなさまにすこしでも寄付をできるようなチャリティライブをしたいけど、

今は、

東北、関東では、被災され、本当に大変な毎日を送っているみなさまがいて、
その関東でも輪番で計画停電をして、みんなでがんばって調整しているのに、



ライブに電気使っていいのでしょうか・・・。
そしてみなさまの交通にかかる電気、燃料。。。


そして安全面の不安。。。
いつ起こってもおかしくない地震
関東に降り注ぐかもしれない放射線


今回のライブは、
・バックダンサーは初の5人勢ぞろい
・中学生チーム「クール」の出演
・108新曲(未定)


盛りだくさんの40分を作ってきましたので、



気持ちが沈んでいる毎日に
みなさんとすてきなステージを作り上げて、
ハッスルしたいわけですが、、、



そんなことしてていいのかとよぎったり、
果たしてみなさまが観に来てくださいますでしょうか?(汗)と心細くなったり、
大きな地震が来て、会場が大変なことにならないかとか、、、


不安です。。。




すべては、もう少し日にちが近づいたときの、情勢次第でございますが。。。




現時点では、開催予定です!
※直前のジャッジはmorph-tokyoさんです。




よろしければ、みなさんの声を聞かせてください。


「CANDY★PANTS」
出 演 :D-naught/RAYS/sheep.O.d/クラマテング&108/DECO MiX/SWEETS/シュビドゥバ/香音/L☆ttle_bee/Eye'z Black
TICKET:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME:OPEN/17:00 START/17:30
※収益の一部を日本赤十字社「東北関東大震災」へ寄付させていただきます。
※クラマテング&108の出演は21時台です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。