2009年10月15日

はるかに輝いて帰ってきた音。



※【追記】2009.12.02 日韓(iTunes,mora,Mnet etc)同時配信スタート!
日本国内  [iTunes JAPAN]  [mora]  [mora win]
韓国国内  [Melon]  [cyworld]  

※本日新曲リリース!
http://crawlonline.jp/article/134507500.html



CRAWL プロデュース

Young Junの

"LISTEN TO MY SONG BABY BOO"

が、今日、完成しました♪

マスタリングをお願いしていたスタジオに
わくわくで受け取りに行きました。

マスタリングは、BoAやEXILEのアルバムを担当された
小泉由香さん!



帰宅して即、再生



感激。


これだ。


音楽ってこれだ。


と思いました。



音の違いだけでも
感動できるんです。



スタジオに納品した、僕の音よりも、
はるかに輝いて帰ってきた音。



最近買ったばかりのskypeのヘッドセットで、
ソウルのヨンジュンの携帯に電話。

喜びを伝えました。



ラーラ 
ララララララ♪



まず韓国のMnetで配信して、日本でも配信する予定です。




※ちなみにこの前ソフトバンクから電話したときは
韓国 198円/1分(汗)

skypeなら
韓国 8.260円/1分



スタジオ納品前のデモ音源で作ったビデオ↓




ウン。。この歌は海渡っている君に歌う歌だ。
聞こえる?聞こえるの。会いたい。会いたいんだ〜!!

船ちゃん。海渡っている彼女にこの歌を伝えて。
鳥ちゃん。僕の心にあるこの声を彼女に歌って。
星ちゃん。俺がいなくっても今夜も彼女を明るく照らして。
守って。守って。

目と心と手とあの月と星と地と今聞こえるこの声が
瞳の中とこの心臓全部が君のため夢見たシナリオ無しドラマ。
目と心と手とあの月と星と地と今歌するこの歌が
瞳の中とこの心臓全部が俺たち二人で撮った映画みたいな愛。あ〜。

Oh Love,(Your my Love) Listen to my voice baby boo,
Love girl, Listen to my heart baby I Love You
Oh Listen to my song
ra ra ra ra ra ra ra ra

誰より大きな慰労と力になってくれった君がどうしてこんなに懐かしいだろうか。
澄み切り笑ってたあなたの笑顔が今日に限ってこんなに会いたいのだろうか。
一人で去り来た大変な他の地ground、誰より君と一緒にsinging anytime.
初めて会った時から俺の隣の席、あの日以後ずっと君は俺の脇腹。

ひとつ手ではHandle、もうひとつの手ではYour



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。