2011年03月31日

モチャモイ三・三・七拍子♪


2011年03月29日

花粉症ベーロくん

花粉症ベーロ

「春/ベーロ」 Tシャツコンテスト開催中〜♪
http://www.facebook.com/album.php?aid=299417&l=f724baabf2&id=264614354476

クロールがベーロくんをアレンジした「花粉症ベーロ」
高円寺Tシャツフェス 春×BAARO TシャツA
http://studio-8-style.com/shop/products/detail.php?product_id=391

ぜひチェックです♪(手前味噌)


2011年03月28日

募金のご報告

先日のクラマテング、108、クール出演のライブにて、みなさまより頂戴いたしました入場料の一部と、出演者一同からの寄付金を、本日、都内郵便局より、日本赤十字社東北関東大震災義援金あてに、募金させていただきました。
謹んでご報告申し上げます。

ご来場いただきましたお客様、出演者のみなさま、関係者のみなさま、お気持ち誠にありがとうございました。


個人的には、現地でのお手伝いができず、電気も使ってしまい、心は忍びなく、また現地で支援活動されていらっしゃるみなさまには、頭が下がる思いと、感謝の気持ちでいっぱいです。金額的には少なすぎるかもしれませんが、継続的な募金と節電で、少しでも応援させていただければと考えております。

被災地のみなさまの悲しみ、恐怖が1日も早くやわらぎ、みなさまに笑顔と元気が戻る日が1日でも早まるよう、心よりお見舞い申し上げます。
2011年03月24日

ご来場ありがとうございました!

20110323.jpg
豪華出演アーティストの連発であったまった、お客様はレスポンスがとってもつよく、みなさんのパワーを感じたライブになりました!ありがとうございました!!!

たっぷり元気をいただいて帰ってまいりました♪楽しかったです!

クラマテング、108、クール、コテングダンサー、ご来場のみなさま、出演者のみなさま、morph東京のみなさま、ありがとうございました!!!

※ライブの模様は後日あらためて、ブログ、YouTubeに♪
※お預かりした募金は、日本赤十字社に後日寄付いたします。ありがとうございました!

ありがとうございました!

2011年03月19日

【CM】3/23ライブ告知 クール (STUDIO Y.D.U)

STUDIO Y.D.Uの中学1年生チーム「クール」から3/23(水)クラマテング&108ライブ出演の告知ビデオが届きました (^∀^)/




今回の楽曲はCRAWLプロデュース!

Let's Sing & Dance!!!

これはますます、見逃せません (^∀^)/



「CANDY★PANTS」
出 演 :D-naught/RAYS/sheep.O.d/クラマテング&108/DECO MiX/SWEETS/シュビドゥバ/香音/L☆ttle_bee/Eye'z Black
TICKET:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
※108キーホルダーつきチケットは前売りのみ\3,000円(D別)
TIME:OPEN/17:00 START/17:30
※クラマテング&108の出演は21時台です。
※アーティスト分収益の一部を日本赤十字社に寄付いたします。
※ライブハウス分収益の一部も日本赤十字社に寄付されます。

クール2011(Studio Y.D.U)





2011年03月18日

ひさしぶりに、笑顔に (^∀^)/

みなさん、停電中申し訳ないけど、ライブするから遊びに来てください。
落ち込んだ気持ちを、一気にぶち上げるから。








今日、宮城・石巻の音楽友達が、災害掲示板に

「無事です。避難所にいます。」

と書いた文字を発見しました。




よかった。。。


さすがに涙が出ました。



怖くて電話できなかったからです。



※実際、この文字を読んでからかけたらまだつながらなかった。







そしてスイッチが入りました。







ふっきれたっ!






ふっきれたぞっ!








3/23(水)ライブ



ぜひ


遊びに来てください。


お願いします。




絶対元気になります。





ていうか

元気になりましょう!!!




本当は



盛りだくさん全開な40分ステージなんです。。


毎日ゆっくり宣伝させてもらうから、
ぜひ、遊びにきてください。




ひさしぶりに、笑顔に (^∀^)/



キーホルダーつきの前売りチケットも用意しました 。
※写真のラメの108キーホルダーは、チケットとセット専用の非売品です。


108keyholder.jpg


「CANDY★PANTS」
出 演 :D-naught/RAYS/sheep.O.d/クラマテング&108/DECO MiX/SWEETS/シュビドゥバ/香音/L☆ttle_bee/Eye'z Black

TICKET:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
※キーホルダーつきチケットは前売りのみ\3,000円(D別)

TIME:OPEN/17:00 START/17:30
※クラマテング&108の出演は21時台です。
※アーティスト分収益の一部を日本赤十字社に寄付いたします。
※ライブハウス分収益の一部も日本赤十字社に寄付されます。

※チケットのお問い合わせは直接CRAWLまでご連絡ください。
2011年03月17日

できることなら、ライブしたいです。

できることなら、ライブしたいです。

来週3/23(水)

予定では40分ライブをお届けする予定でした。

ご来場のみなさまに楽しんでもらって、僕らも元気をもらって。

日本赤十字社を通して東日本の被災地のみなさまにすこしでも寄付をできるようなチャリティライブをしたいけど、

今は、

東北、関東では、被災され、本当に大変な毎日を送っているみなさまがいて、
その関東でも輪番で計画停電をして、みんなでがんばって調整しているのに、



ライブに電気使っていいのでしょうか・・・。
そしてみなさまの交通にかかる電気、燃料。。。


そして安全面の不安。。。
いつ起こってもおかしくない地震
関東に降り注ぐかもしれない放射線


今回のライブは、
・バックダンサーは初の5人勢ぞろい
・中学生チーム「クール」の出演
・108新曲(未定)


盛りだくさんの40分を作ってきましたので、



気持ちが沈んでいる毎日に
みなさんとすてきなステージを作り上げて、
ハッスルしたいわけですが、、、



そんなことしてていいのかとよぎったり、
果たしてみなさまが観に来てくださいますでしょうか?(汗)と心細くなったり、
大きな地震が来て、会場が大変なことにならないかとか、、、


不安です。。。




すべては、もう少し日にちが近づいたときの、情勢次第でございますが。。。




現時点では、開催予定です!
※直前のジャッジはmorph-tokyoさんです。




よろしければ、みなさんの声を聞かせてください。


「CANDY★PANTS」
出 演 :D-naught/RAYS/sheep.O.d/クラマテング&108/DECO MiX/SWEETS/シュビドゥバ/香音/L☆ttle_bee/Eye'z Black
TICKET:前売り/\2400 当日/\2900 (D別)
TIME:OPEN/17:00 START/17:30
※収益の一部を日本赤十字社「東北関東大震災」へ寄付させていただきます。
※クラマテング&108の出演は21時台です。
2011年03月16日

謹んで地震・津波災害のお見舞いを申し上げます。

このたびの東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災されたみなさま、そのご家族のみなさまに、心からお見舞いを申し上げます。

一日も早い被災地の復旧を、心よりお祈り申し上げます。



すごく怖かったと思います。
すごく痛かったと思います。
すごく悔しかったと思います。
すごくさみしくなってしまうと思います。




ご家族を亡くされた方のお気持ちは筆舌に尽くし難く、言葉がみつかりません。




しかしどうか、がんばってください。

ぜひもう一度復興し、笑える日を。





どうしたら応援できるか。



今の自分には、すくない募金と節電しかできない。。。ごめんなさい。。。
※日本を代表する企業、個人のみなさまの大きな義援金、海外のみなさまからの義援金、国民として本当にありがたく思います。

まずは被災されたみなさんにあたたかい食事と衣類、燃料、電気、水がとどきますように。


そして直接現地に入っている自衛隊、警察、消防、救急、役所、さまざまなボランティア団体、外国からの救援隊のみなさま
本当にありがとうございます。
そしてどうぞよろしくお願いいたします。




少しでも笑顔が生まれますように。







CRAWL


P.S.
한국 친구 台湾朋友 メッセージありがとうございます。
心が熱くなり、力がでます。被災地の方々に気持ちが伝わるよう、僕も祈ります。
Thank you so much for your call,e-mail,Twitter!!!


2011年03月12日

帰宅しました

P1000091.jpg
P1000090.jpg
2011年03月05日

NORAZO「카레」 シャンティーシャンティーカーレカレヨー♪

NORAZO

先週来日していた韓国ドラマ「SECRET GARDEN」のサントラを作曲しているJUNG WOOKさんつながりで、
歌手でKARAのボーカルトレーナーのJUSTさんつながりで、

先週JUSTさんのライブではじめてお会いしたSung Minさん、の御紹介で、


NORAZOのLee Hyukさんと作曲家のGUNUさんと乾杯できました♪


シャンティーシャンティーカーレカレヨー♪
シャンティーシャンティーヨーガファイヤー♪



ビルを七色LEDで飾る、すごい規模の演出!!
Super LED Performance with NORAZO



おもしろダンスに目を奪われ、、、
思わず、烈火斬CDをお渡ししてしまいました(笑)


コパカフェで乾杯&音楽話、しめはmorph上の一蘭でラーメンを食べました♪




ミラクルな出会いをありがとう!



×

