2009年08月27日

七色タオル美術館

2009082701190000.jpg

七色タオルはタオル美術館でゲットします。

CRAMA-TUNGのライブYouTubeで、DJブースがCDで七色になっているのもきれい♪

株式会社タオル美術館
2009年08月24日

自己ベストを尽くす人生

だんだん夏の終わりの匂いがしてきました。


世界陸上のボルト

本当に毎夜鳥肌の世界新を見せつけてくれました

タイソン・ゲイも自己最高記録で決勝を走り、
史上最速の銀メダリストっぷりを見せつけてくれました。


アスリートたちの、自己ベスト越えは、
なんともカッコイイ。


それが世界新記録だったりすると、
もちろんなおさら

世界最高の集中力とパフォーマンスの9秒間にぞわっと鳥肌が立ち、
壁を破ったときのおたけびに、こっちまで吠えたくなる感動をもらえる


スポーツを楽しめること
とても幸せだなあと感じます。


金メダリストならずとも、自己ベストがかっこいいのです


こうなってくると、17歳の時の水泳のタイムが、一番早いって
なんだかもったいない気がします

自己ベスト、更新したいなー


夏も終わるなー





行ってきました。
東京体育館のプール。



がっつり泳いできました。








500m(笑)。

後はひたすら歩いてきました。

自己ベスト更新は遠い道のりのようです…。


あんなに早いのに、決勝でボルトがずっとタイソン・ゲイの方を
ちらちら見ていて、本当にボルトは真面目なんだろうなと、
感動しました。



小学生のとき、テレビで陸上男子100mといえば、カール・ルイスがスターでした。


華々しい記憶から、84年のLAや、88年のソウルオリンピックが
カール・ルイスの絶頂期かと思っていましたが、
9"86の世界新記録をマークしたのは以外にも91年の世界陸上だったことを
はじめて知りました。


ルイスの走りを再放送していて、やっぱりかっこよかったです
※髪型もニュージャックスイング的なサイドバリカンな感じで最高なわけです


人生自己ベストを尽くさなきゃもったいない


がんばろう!


今年はまだ1回も見ていないし、明日もみれないけど、高校野球の決勝ですね。
有り難い一瞬で、青春そのもので、ほんとにいい人間ドラマそのものですね



あぁ
夏が終わってしまうーっ!

週末が終わっちまうーっ!

CRAWL
2009年08月18日

2NE1 - FIRE (Street)

2NE1 - FIRE (Street)


2NE1 - FIRE (Space)


2NE1のFIREのPV(MV)がYGのオフィシャルYouTubeにアップされました♪

Young Junが教えてくれた、I don't careもいいですが、
このStreetバージョンのFIREの、特にCL(ラップ担当)の声とキャラがいい!

※BIGBANGのD-LITEが交通事故に遭ってしまったようで、回復を祈ります。
※BIGBANG 1stアルバムの日本語バージョンはやく聴きたい!

YG Family Official YouTube Channel!!

2009.08.06 神宮外苑花火



制作中のKen-5 & HIROKOの曲がいい感じになりました♪

神宮花火を録画してあててみたら、
予想通り感動的

夏休みの自由研究(1985)




※材料費
ハードオフで¥1,260
2009年08月16日

東京夏夕2

P1000211.jpgP1000217.jpg


2009年08月15日

レモングリーンティーフラペチーノ

レモングリーンティーフラペチーノ

マンゴーフラペチーノ飲みたいと思いスタバによったら
さわやかそうな
レモングリーンティーフラペチーノ
に手がのびました
2009年08月05日

ライブ動画アップしました♪ (CRAMA-TUNG 2009/07/31) 

CRAMA-TUNG (くらまてんぐ)
ライブダイジェストをアップしました♪

新曲"CRAMA-TUNG / TAKE YOUR MARKS"

歌詞が…(笑)


楽しいライブダイジェストを
ご覧ください♪



"everyday everywhere
いつもどこでも
Oh 1,2,3!!
そう、誰でもはじめは
Step by step

everyday everywhere
歩いていこうよ
Oh 1,2,3!!
Everything's gonna be alright!!"

2009/07/31
Digicut(デジカット)とD-naughtの主催イベント
「Rhymes vol.15」 @ 六本木 morph-tokyo
[LIVE]
DigiCut / D-naught / VIVID Neon* / INFLAVA / Billydoo / MERRY BROTHERZ / SHEEp O.d / CRAMA-TUNG / hy4_4yh

[セットリスト]
#01 甘夏っパイ
#02 TAKE YOUR MARKS


(^O^)/~


MySpace - CRAMA-TUNG (くらまてんぐ)
2009年08月01日

ぶんぶんぶん 歌詞が飛ぶ(笑)

昨夜のライブに遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございました!

一番恐れていた

新曲歌詞飛び(頭真っ白)

やってしまいました!
次はちゃんといいものをお見せできるように練習し直します(汗)

※ライブの模様はまた近日中に、youtubeにアップします♪おたのしみに(^∀^)/


今日は
Ken-5
HIROKO(fromHANADELI)
まつん(fromCRAMA-TUNG)
が RECに来ました♪

CRAMA-TUNG(くらまてんぐ)
Tシャツとうちわが届きました 暑い夏にぜひ♪

P1000136.jpg
×

