2008年09月29日

空回る

東京は気温16℃
夏を惜しむ雰囲気は通り越して寒い。
9月初旬と下旬の月内気温度差はかなり激しそうだ

おととしだか12月に20℃越えていた日もびっくりだったけど

金曜日の蝉が最後かな…
今鳴いてもかわいそうだし…

昨日はTUTIOと、
TUTIOの「スウィート・メモリー。」のために
いつもギターをお願いしているセキヤユウ君
今回ベースをお願いしているハセガワ君(fromスチュアート)
に来ていただきました♪

いや〜 いい音になってきましたよ〜(^3^)/

はやくできあがらないかな〜☆


MySpace.com - TUTIO
http://www.myspace.com/tutioonline


昨日は新しいプロジェクトの女性VoのRECもあり、こちらは80sテイストで、ロス五輪な色合いでヤバいおたのしみ作品です☆

元烈火斬たまみ〜も遊びに来ていたので、昨日はライブハウスの楽屋みたいでした♪

はやく続きをつくりたいでやんす☆

そんな中あさって10/1はヨンジュン君の

"Young Jun / My Life Fly High"

がiTunesとモーラの着うたフル etc で
リリースになりますので
みなさまぜひぜひダウンロード
よろしくお願いいたします(^∀^)/~


MySpace.com - Young Jun
http://www.myspace.com/youngjunonline
2008年09月21日

NAOTO KINE CONCERT 2008 Talk & Live 番外編 Vol.8

昨日、2008/09/20(土)
TM NETWORKの木根尚登さんのライブに
Shibuya DUOにいってきました♪

「NAOTO KINE CONCERT 2008 Talk & Live 番外編 Vol.8」

小中学生のときは、ダブルラジカセに頭をつけて
TM NETWORKを聴き続けていましたが、
ライブに入ったことがありませんでした。

DUOみたいな距離で、
木根さんのアーコースティックなライブが聴けて、
本当に最高でした♪

TM NETWORKの楽曲の中で木根さんの曲は、

Winter Comes Around (冬の一日)
Time Passed Me By (夜の芝生)
Fool On The Planet (青く揺れる惑星に立って)

など、とってもきれいなメロディーで、
ココロがピュアな感じの曲が多いのですが、
ソロ曲も木根さんメロディーでとてもきれいでした♪

あと歌詞がすばらしい!!
日本語だし、気持ちが伝わる、うなる歌詞でした。

広島綾子さんというアーティストの方がゲストでいらっしゃっていて、
MCもおもしろく、歌もとてもうまくて、盛りだくさんでした♪

おかげさまで、今日のプレイリストは
タイムマシン状態で、

TM NETWORKばっかりです♪

80年代、当時30歳前後だったTM。
今もかっこいいです♪

TM NETWORK最高♪

※今はじめて気づきましたが、タイトルにもありますように、
「Talk & Live」
2008年09月12日

[PV] 烈火斬 / AWAY (2004)



燃焼系ユーロビート「マッチョマン」の烈火斬、
幻のJ-ポップ「AWAY」(2004)

J-POPファンのみなさま、
GReeeeNファンのみなさま、
FUNKY MONKEY BABYSファンのみなさま、
SEAMOファンのみなさま、
ケツメイシファンのみなさま、

ぜひ一度
烈火斬 / AWAY
聴いてみてください♪

燃焼系エクササイズ集団として、
一世を風靡する前の
貴重な作品でございます☆

※このバージョンは2004年バージョンの音源を使用しており、
未発売お宝音源です♪

もし気に入ってくださったら、
あなたのミクシィやブログにぜひ、
じゃんじゃん貼り付けてください♪
2008年09月05日

Food Before Fuel

画像0167.jpg食べられるものからガソリンを作るより、食べられないものからガソリンを作ってほしい。

2008年09月04日

TUTIO / スウィート・メモリー。



TUTIOと制作中♪

"スウィート・メモリー。"
Lyric:TUTIO
Music:CRAWL
Guitar:セキヤユウ

試聴できますのでぜひ♪
MySpace.com - TUTIO
2008年09月01日

エド・はるみさん、ありがとう。

私が走る目的、それは、一言で申しますと…
人は、命がある限り、いくつであっても、いつからであっても、変わることができる。
伸びて成長し続けることができる。
その事をお伝えしたく、私は走り続けます。
×

